スマートフォン版はこちら

有馬耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有馬耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「有馬耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0894
住所 福岡県福岡市博多区諸岡1-15-20
電話番号 092-502-1117
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有馬耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いなば耳鼻咽喉科 福岡県福岡市博多区東月隈4-2-5
合屋医院 福岡県福岡市博多区銀天町3-1-16
国武耳鼻科 福岡県福岡市博多区博多駅東1-13-31 スワン博多ビル3F
千代診療所 福岡県福岡市博多区千代5-11-38
増田耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市博多区東比恵4-4-10
千鳥橋病院 福岡県福岡市博多区千代5-18-1
勝冶耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市博多区中呉服町3-10
朝日クリニック富田耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1-4F
宿久耳鼻咽喉科 福岡県福岡市博多区寿町2-9-30-2F
安元耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりっこさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    自分が子どもの頃からお世話になっています(*^_^*)
    徳永先生は、少しも偉ぶることがなくいつでも「一生懸命」に診療にあたってくださいます。
    患者にもっとも適切な治療はなにかを真剣に考えてくださり、休憩時間を削ってすぐに大学病院への紹介状を書いてくださったこともあります。
    また、看護婦さんも親切でとても感じよく応対してくださいます。
    父と私と二人でお世話になっていますが、二人とも気持ちは同じです。
  • とまこさん
    かりやぞのこどもクリニック 口コミ
    かりやぞのこどもクリニックはかかりつけの病院です。
    完全予約制の病院なので、指定された時間に行けばすぐに診察してもらうことができ、ほとんど待ち時間がないです。
    水疱瘡などの感染症の場合は、入り口から分かれている別の部屋に一部屋ずつ個室の部屋があるので、他の子供の病気がうつる心配はほとんどありません。
    待合室には子供が遊ぶことができるスペースもあるので、もし若干待ちができてもすぐに時間が過ぎます。
    先生も物腰が柔らかく、とても優しいです。

  • TOMさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子宮頸がんの検査の時と、検査結果での紹介状を取りに伺ったのですが
    予約をしていたにもかかわらず1時間待ち。
    お昼の休憩終わり1番乗りで予約もして行ったのに…
    駐車場も台数がないので、お見舞いの方のでパンパンで、結局パーキングに駐車。
    その点以外は非常にいい病院なんですが…
  • takeさん
    元山医院 口コミ
    花粉症がひどかったため、職場の同僚から元山医院で花粉症を治療したら治ったということを聞いて、元山医院に行きました。3月の花粉が多い時期に行ったので、患者さんが多かったです。治療は、顔に短めの鍼を数カ所さしてもらいました。薬は漢方薬で、一ヶ月分をもらい、毎日服用していたところ、たった1週間で花粉症が治りました。そのため、通院もわずか1日で済みました。花粉症を早期に治してくれるため、遠方からの患者さんも多いそうです。
  • いちごさん
    華笑クリニック 口コミ
    スタッフの方は丁寧でとてもやさしいのですが、院長先生の説明や言い方があまりすきではありませんでした。
    腕はありそうなのですが…通院するかと言われたらあまりしたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有馬耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ